昼間の明るいうちから風俗・・・。最高だとは思いませんか?そんな風俗体験談を紹介します。

風俗でレベル高過ぎです

以前何かの週刊誌で女性の貧困問題についての記事があり、まじまじと読んでみました。シングルマザーとか派遣とかいろんな要素があるけれど、女性の場合風俗という伝家の宝刀もある訳で、男性よりは食いつなぐ方法があると感じています。でも記事によると、最後の手段として風俗に面接に行っても、落とされるケースが以前より増えているようなのです。確かにちょっと前までは盛んに募集していましたが、今はそんな感じでは無いようにも感じます。今の風俗業界自体、客の奪い合いですし、当然ながら嬢には高いレベルが要求されます。お店側も何人もの嬢を見てきていますから、中途半端な感じの女性は入れないのも分かる気もします。最近あるデリを利用したのですが、在籍嬢はレベルが高いと感じました。容姿ももちろんですが、初めて会った客にもきちんと対応するし、プレイ内容も凄ささえ感じます。HPに謳っている過激なプレイですが、実際にゴックン等をさらっとやってしまうのです。

風俗で元OLの新人嬢のYちゃんとの体験談

接客してくれた子の名前はYちゃんと言い、Lという風俗に在籍する新人風俗嬢でした。年齢は25歳と新人嬢としてはやや高めですが、かなり可愛かったですし、スタイルも良さげでしたので、一度遊んでみようと思い指名をしました。そして実際Yちゃんと遊んだ感想ですが、楽しく気持ち良い時間を過ごすことができました。Yちゃんは正真正銘の新人嬢で、今まで風俗関係の仕事はしたことがなく、前職はOLだったと言っていました。そしてそんなYちゃんと絡んだんですが、テクニックに関してはまだ未熟なところはありましたが、一生懸命ご奉仕してくれる姿はとても良かったです。また、クリトリスが感じやすいようで、私がせめると可愛い声をだして感じてくれるので興奮しました。そして最後は騎乗位素股からの正常位素股にいこうして、私が激しく腰を振って気持ちよく発射しました。今回遊んだYちゃんは今後人気嬢になると思いました。

ブチ切れ風俗嬢の戻し方

見た目が草食系なためなのか、風俗嬢にキレられたりもします。この間も、テマンをしていた際に、調子に乗って指をリズミカルに2本出したり入れたりしていたら、「ちょっと、本気で痛いって!」と、ブチぎれられました。ちなみに風俗は個室浴場風俗嬢なのですが、そこからはもう個室浴場風俗嬢のターンで、痛いテマンをきっかけとして、怒濤のように「この際だから言っておくけど…」と続かれましたね。なんでも、「ことわりもなく勝手に胸舐めてくるけど、ハッキリ言ってきもいから」とか、「肛門に指入れたがるってアホちゃうか」とか、なんだかもうそれまではソツなく接してくれていたのにも関わらず、いちいちキレてきますので、僕のなかではなんだかかえって冷静で、「あー、もう僕のこと客としてみていなくって見切ったんだなー」と感じましたね。ですから、嬢が不満を述べている間にも、「どうせ最後だしセッ○スしようぜ」ぐらいのことを考えていましたね。ですから、話を途中で遮って、「それはいいから、じゃあ続きしようよ」と無理やり戻しましたけれど。

むちむち幼い幼い水着っ娘風俗嬢

色白むちむちDカップ幼い体型の風俗嬢Rちゃんと、ぬるぬるプレイをしてきました。幼い子が好きなので18歳のぷるるんお肌のRちゃんを指名しましたが、これまでに見た風俗嬢の中でもとびきりえろえろ体型でした。見ているだけで射精しそうになる風俗嬢Rちゃんの奇跡の体型に、ちんぽから我慢汁がだらだら出ました。水着姿のRちゃんの乳首を当てて遊び、コリコリになった乳首を摘んで撫でてしゃぶって喘がせました。喘ぎ声も幼い幼いで、たまらず水着から生おっぱいをもぎ取り出してぷるんぷるんの弾力のある若いおっぱいにちんぽをすりすりして我慢汁を塗りつけました。ああん、やだあ、きゃあんと、可愛い声で嫌がるのでちんぽは我慢ができません。なんて嫌らしい身体だ、おじさんがお仕置きしなきゃねと言いながら水着とぶるるんおっぱいの隙間にちんぽを滑りこませ、水着コキです。若すぎるおっぱいの肉厚がたまらず、コリコリしている乳首でちんぽをひっかき、むにゅむにゅおっぱいでコキまくり、水着の中に精子を射精完了しました。
発情中の人妻を抱いてあげてくれませんか?お好みの人妻風俗店をコチラから選んでください。